是我痛

大学の試験でまともに時間が取れない…。
どうも、麩羅です。これも大学生の宿命って奴ですね。


とりあえず、いよいよブロトが始まるようですね。
個人的には特に環境が変わった様には思えないんで、今まで通りの対策やらをしたデッキで出ようと思います。
ただ、身内に当たって潰し合うのも最近は多いんで、そういう意味ではひゅぺる以外のプレイヤーと当たりたいもんです。
もちろん身内の人間と当たっても楽しいんで、そういう意味では他の人がどんなデッキで来るのかも期待してますよ。


後は、世界中の迷宮とモンコレの登場に期待して待つだけですね。
いろいろ新しく公開されたんで、ますます楽しみで仕方がない。


さて、今回は時間がそんなに無いのでこれぐらいで失礼しますよ。
それではー。