キサラギ GOLD★STAR




夏休み

こんばっぱー。HeLです





中古で安かったから。って理由でPerpetual Periodの2本目を買いました

今まで、優芽1段は1本目の特典+トレードで2枚でした

2枚っていう半端な数が嫌だった。・・・まぁ3枚も半端といえば半端か

ただ、3枚ならメインに据えることが可能なわけなのです

わざわざ必要は無いだろうけど。・・・優芽好きとしては組まざるを得ないのです

次は優芽デッキを組むぞー。たぶん






そういえば、それに伴って他勢力の特典も各2枚になりました。ルゥリィは1本目のをお嫁に出してるから1枚だけど

とりあえず、ルゥリィはさっさとお嫁に出すのは確定で

天音アィは確保。実用レベルだし、ライトニングエンジェルだもの!(何

電気とか雷とか、大好き。小さい頃、ポケモンでんきタイプに出会ったのがきっかけだろうか

なみのりライチュウとサンダースは当時の相棒だったなー・・・・なんて、どうでもいいことを思い出しつつ

残りの赤、青、黄は・・・うん。きっと何らかの形で役に立つ日が来るよ。・・・きっと(何






さて、調整に戻ります