冥約って、どんな意味だっけ?

調和のカードとか集め終わって無いのに、もう新弾の情報が公開されるのか…。
どうも、麩羅です。世界樹やモンコレもあるから金の消費がヤバそうだ。


とりあえず、今回の新弾のコンセプトは『生と死』らしい。
この言葉から想像するに、メインの子がデュアルとかするって事かな?
公開されてるイラストを見る限り、確かにあまり血行はよく無さそうだね。
ちゃんと血行が良くなった姿も見てみたい気がする。


個人的にはそろそろ他の色にも少しずつ手を出そうと画策中。
なので、今回の新弾で興味を引かれるカードが出れば…まぁそっちに行くかも。
ただ、最近はマシンの構築を真面目にやろうと思い始めたので、そこら辺を考えるとまだ何とも言えない。


さて、今週はいろいろ予定が混み合ってアクエリやる機会が少ないです。
何よりも困るのが週末の大会に出れない事かな。
仕方がないけど、遠く離れた場所からひゅぺるの健闘を祈ってますよ。


もう木曜日の朝に近いけど、そんなの関係ねぇー!!
それでは今回はこんな感じでしたー。