炎の約束――魂の、絆

新弾地味に発売早いな!どうもmarlです。


オフィシャルで新弾の情報が公開されました。
発売日が僕の給料日直後な辺り買いやすそう。
まだ、詳細分からないんで何とも言えませんが楽しみですね。


こないだ最初のブロト予選が終わったと思ったら、直ぐに次の予選が。
土曜は最後のグランプリ2nd予選もあるし忙しいね。
どっちでも良い結果残せるよう、デッキ構築と調整頑張ります。
とりあえずマジステ以外の青いデッキ用意したいな。


今月は何か木曜にバイト多いけど、なるべく大会出たい。
金曜の大会人少ないしね。1人でも多い方が良い筈。


最近水曜になってからの更新がデフォでいかんなあと思いつつ、
今日はこの辺で。それではー。