びんがは個人的にはひらがな表記で

別にこだわりがあるわけじゃないですが、
いつの日からかこうなってました。


そんな訳で今日のGP2nd予選は黒単ロッソびんがで2-1、
ブロト予選は緑黒赤渇望ぶっぱ(※キャラ34・フェッチ9)で2-2。


GPのほうは組む時間がなかったので過去のデッキを
ほんのちょっと手直ししただけなんですが、
ブロト予選のほうは……まぁ、思いついただけで
全くの無調整で持って行きましたからね。
尖ったデッキを組むのはいいんですが、
デッキとして有効かどうかすら検証しないで持っていくのは……
まぁ最近時間無いんで(ぉ
今日も大会の後に休日出勤しましたしね! orz


トーナメントプレイヤーというよりはカジュアルプレイヤー寄り、
コンボデッキ主体のデッキビルダー的な側面もある身
(とか自分で言うのもアレですが)としては、
とにかく考察に時間が割けないのはダメですねー。
職場の引越しと自分の引越しをしつつ、
通常の作業量を維持しろと言われている状況では仕方ないとは思いますが……。


まぁ……何と言いますか、10月1日から東京出張なので、
今日で権利が取れなくて良かったです(ぉ
今の私は下手に権利取れてたら北海道ブロック決勝の場に行っちゃいますからね。
最近アクエリプレイヤーとしての軸がぶれすぎてて、
自分がどこに向かいたいのか分からなくなってきてるのが最近の悩みです。


あと、この記事もそうですけど、
最近色々重なっていて精神的に病んでいるのが表に出ちゃってるのも悩みの一つです。
気付いたときは笑顔を意識してできるだけ周りに不快感を与えないように、
とか努力はしてるつもりですが、それでも負のオーラが出ちゃってるのが困ります。
不快感を感じていた方がいたら申し訳ないです。
私、精神力は高いほうじゃないんで勘弁してください(笑


まぁそんな訳で、札幌にいる間に出られる大会は今日で最後の可能性が高いです。
一応木曜・金曜の平日公認がありますが、
金曜が出られるかどうかくらいな状況なんで、気持ち的には今日で最後のつもりです。
2年ちょっとの間、札幌での環境は楽しかっ……
いやそうじゃないでしょ私、函館から大会には参加しますってば(笑


……荒んだ心にKI・SE・KI(DDR Edit)の歌詞が染み渡ります(ぉ