高度な情報戦

ブロト決勝は青使いません(キリッ
どうもmarlです。コミケで毎年有る情報戦が僕は好きです。


オフィシャルで新弾のカードイラストが公開されました。
…何回書いてるか分からないけど、テキストをよこせ話しはそれからだ。
ってかあづみ冬留が描いてない時点でイラストに興味ほとんどないっす。
まあ、今回はブロト決勝終わってからなんで、
今からテキストとか気にしなくても良いかなって気はするけど。


そんな訳で絶賛ブロト予選期間中ですね。
北海道じゃブロトが一番大きい大会な訳で、ここは頑張り処ですね。
決勝権利取った人は決勝の準備を、権利持ってない人は権利獲得目指して頑張りましょう。
僕は僕で情報戦頑張ります!(ぇ
やっぱりマジステデッキが一番安定するかなーとかwww
結局今は雪乃レイチェルでしょとかwww
……軽い感じで書いてるけど、マジで決勝で勝つ為に全力全開で行きますよ。


アクエリしたいなあ。夏休み中の公認大会は大体出よう大体。
とりあえず大会参加費パックで2枚目のペインと3枚くらいエイミー引かないと…。


僕だって火曜日に更新する時はするんだぜっと。
それではー。