夢だと思ったら局地的な現実でした

権利が取れて無いー。
どうも、麩羅です。そりゃ大会に出て無いから仕方ないけどさ。
このままじゃ、夏の貴重な大会に出れずに終わってしまう…。


夏休みで時間はある筈なのに、何故か都合やら合わずに出れない。
せっかくの機会なのに、出来れば今後は大会に出ていきたいなぁ。
平日大会もバイトと被ったりで出れない最近だし、アクエリに触れる機会も減ってるのは事実かもね。


新弾はまだなんとも言えない状況だけど、やっぱり新しいカードってそれだけで興味が湧く。
PPが出るから金がどこまで持つか解らんが、出来るだけ頑張って行こう。


てか、他の参加者のレポとか見ると…やっぱ楽しそうだなぁ。
その場の雰囲気というか、みんな楽しんでるんだなぁっと感じるね。
やっぱ大会に出たかったな…権利とか、そういうの抜きに考えてもって意味で。


さて、これからバイトなんで今回は少し早い更新でした。
それではー。


…と、思ったら朝でしたとさ。
残業したとはいえど何やってんだろうね。
全く、水曜日担当が聞いて呆れるぜ!!


ではでは、今度こそバイバーイ。