終わらない世界で瞳を閉じる




秋を告げる女神が、手元にあって欲しい

こんばっぱー。HeLです

・・・あつい。こっちがこんなに暑いんだから、向こうはもっと酷いのかなー。なんてのを考えつつ







新しいデッキを作ってます。行き詰まったんで、こうして気晴らしがてら書いてるわけですが

・・・うん。どうしてこの時期に白以外を組んでるんだろうね

いやまぁ、実際にはきっと強いと信じ込んでるからなんだけど

ま、実際に強いのは雪乃か(何

ただ、やっぱ構成が辛い。辛すぎる(考えるのが

ハーフエルフ売り子の投入を考える程度には辛い(化け比べカップルを4積みした上での発言)

つか、日曜日に思いっ切り寝た後に相変わらず殆ど寝れてないのも問題

さすがに一睡もしてないわけじゃないのが救いか

『目を閉じてるのに眠れない時間』って、かなり人生を損してる時間だと思うんです








ってのを今朝に書いて、今ははぴねす麻雀してます(何

準にゃんかわいいよ準にゃん

準にゃんスリーブが出たら、ミコトデッキは本格的に始動します

・・・ミコトは現在進行形で使ってはいるんだけどさ







・・・ってのを日中に書いて、結局現在

昨日のぷら様を彷彿させるよね

とりあえず寝たい