Wish→忘れたくない

状況が状況ですし、担当日に拘る理由はないですよね。


そんな訳でせいくりっど君の協力もあり、
部屋の片付けが大方終わりました。
8時には引越し業者が来るので、
PCからの書き込みができそうなのは今しかなさそう……
ということで、一応区切りの言葉でも入れておきます。


サークルメンバーと、札幌のアクエリプレイヤーの方々。
2年半お世話になりました。本当に楽しかったです。
思い返せばひゅぺる結成までの3ヶ月くらいまでが、
今日までの充実度を決定していたのだろうな、と……
それはともかくとして、今後もたまに札幌に行く予定ですので、
これからもよろしくお願いします。


そんな訳で。
アクエリプレイヤーの輪を広げるため、いざ函館へ。
……俺戦っちゃうよ♪(ぉ