雨のちSweet Drops




準にゃんスリーブを手に入れることが・・・戦いなんだと思う

こんばっぱー。HeLです

ミコトを準にゃんスリーブにして回してみました。うん、気持ち良い

1回戦が対秀吉スリーブだったのは、ある意味で運命(何






まずは

エクストリームスタイルにおける雪乃サヨナラの件について。か

別に、これに関しては妥当だろうし、文句は無いです

たぶん問題は、禁止対象が雪乃1枚だった事だと思う

折角なんだから、他にも追加やらすればよかったのに

・・・まぁミコトはさして問題では無いと判断されたんでしょう。それならそれで別に







丁度いい話題だったから取り上げてみたけど、EXなんで真面目に環境考察とかする気にはなりません

白が強い。って一言に集約してもよさ気なんだけどさ







金森さんのセーラー・スーツが足りなくなって来たんだぜ