The Following Morning

新弾の発売が楽しみー。
どうも、麩羅です。僕が言うのは世界中の迷宮の事ですけどね。


冥約の少女もイラスト見て期待が高まるのはあるよ。
だけど、それよりも目前に迫った方がやっぱ気になるのは仕方がない。
それにモンコレもイラストなら凄く好みが多いし。


そういえば大会の結果が発表されたみたいだね。
友人から聞いてようやく理解したけど、なんだか今回は上位が白一色みたい。
いやぁ、ここまで綺麗に上位を持って行くと逆に清々しいね。
ただ自分は白を使った事が無いからだけど、個人的にはミコトデッキよりよりフュージョンの方が多いと思ってたわ。


先日のwombでのシャッフル戦で軽く触らせてもらったけど、あまり回し方がよく解らなかったしね。
あっ、これは僕の実力不足というやつですね。
ただmarlが言った通り、スタンではどうなるんだろうね。
さすがに上位をまた白が掻っ攫うなんて事は無いと思いたいが…。


まぁこっちの環境ではけっこう現実味のあることだけどね。
今度の大会では僕もようやく出れるんで、そこら辺は視野に入れていかないとマズイかもなぁ。
そういう意味では、明日はいい機会になるのかもしれんね。


…こんな感じの事を夜中に書いてました。
そんで気付けば、携帯片手に寝てましたとさ。
最近は個人的に、こんな風に朝になってから行動ってのが多いなぁ。
まぁ今日は公認もある訳だし、そういう意味では十分は睡眠が取れたと言うべきか。


さて、今回はこんな感じで。
それではー。