9月の大会情報

もう9月…?嘘だー(気温的な意味で)
どうもmarlです。


ひゅぺるにツイッター導入か。
やってみようかと思って結局やってない僕としては嬉しい…のか?
携帯で呟かないツイッターってどうなんだろうね。
パケホじゃないってのは中々厳しい。


今日は全勢力のカード画像公開されたりとネタ有るけど、大会情報。
月末や月初めはネタ無い時は助かるけど、有る時はちょっと残念w


9月2日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


9月6日(月)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜スタンダード公認


9月9日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダード公認


9月11日(土)
ミント札幌店
11:00〜エクストリーム公認
14:00〜スタンダード公認


9月12日(日)
ゲーマーズ札幌店
12:00〜ブロックトーナメント2010予選大会


中央区民センター
14:30〜スタンダード(ダブルエリミネーション方式)
16:30〜スタンダード(フィールドカード戦)
時間等変更の可能性有り、詳細は↓の告知参照


9月13日(月)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜エクストリーム公認


9月16日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


9月19日(日)
グリフォン北区店
19:00〜エクストリーム公認


9月23日(木)
ミント札幌店
18:30〜スタンダード公認


9月27日(月)
ゲーマーズ札幌店
19:00〜スタンダード公認


9月30日(木)
ミント札幌店
18:30〜エクストリーム公認


9月から正式にゲーマーズでの平日公認大会が月曜開催になるみたいです。
ただ、そこら辺ちょっとごたごたしてたんで、主催のぽち。さんに確認した方が確実かも。
←のリンクからぽち。さんのブログに行けます。
後は最後のブロト予選が有ったりですね。
頑張りましょー、僕も超頑張る。


デッキを組む時間が欲しい。
それではー。