ツイッターのお知らせ

何度も記事投稿しちゃう!だってヲレだもの!
こんばんは。夕方あたりから眩暈がすごくて立てなくなったので休んでたせいくりっどです。
疲れてんのかな。


まぁそれはさておき、ひゅぺるもついにツイッターを導入!
・・・
結構他のサイト見たりもしたけどサークルブログで導入してるとこ、なくね?<普通は個人でやるんだよ
・・・
・・・先取り?w
ワァァオ、ついにヲレ達も先取りだぜ先取り。
シェイシェイハ!!シェイハッ!!シェシェーイ!ハーッシェイ!!の理想のリズムで動いてきたヲレらに足りなかった
「僕たちが更新したい頻度で更新できるブログ」
を目指したらやっと時代が追いついてきたようですね。
「ツァ!」とか「うおォん」とかつぶやいてもいいのようふふ。


意味わかんないのもここまでにして、軽く説明。
もうIDとPASSは送ってあるはずだから適当にログインしてください。
フォローに関しては好きなようにしても構いません。リツイートに関しても同じ。
別にエロゲメーカーの中の人をフォローして売り上げ本数見た後に「やっぱり神様なんていなかったね」とか
親戚のおじさんに引き取られた小学生の女の子に「やったねたえちゃん!」とかリツイートしてもいいってことです。
使いたいように使っちゃってください。


もう使っちゃってるサークルメンバーの貴方!
ログインめんどくさいよね!
携帯は2台用意するしか手がない(ソフト入れればまた話は違う)けどPCだったらIEと火狐使うとかで一応ログインの使い分けは可能だゆ。
3アカウント持ちなら
・メイン→火狐
・サブ→IE
・ひゅぺるアカ→黒目
というように複数ブラウザインスコしてそれぞれにログインしておくとそのブラウザ起動するだけでいいっていう荒業がね(以下略
・・・え?火狐のアドオンとかでも対応できるって?
それは言わないお約束だ!


そんなわけで適当な説明になっちゃったけど自分のツイッターアカウントだと思って自由に使っちゃってください。