9月になりました。

こんにちは。
最近はウェイストランドでの生活がメインに戻りつつあるせいくりっどです。


特に私信とかもないんで来週のブロト予選への意気込みなどを語りたいと思います。


仕事やらなんやらでブロト予選に出ることが敵わず、結果marlが調子こくだけの事態になってしまったのが非常に悔しいです。
出られなかったからひがんでるんじゃないんだからねッ!
ともあれ1週間後には予選だー、権利取りに行くぞー。とまぁ今更今年最高潮の盛り上がりを見せている自分ですが、ここで不測(むしろ予想範囲内)の出来事が。
地区予選の最終がアニブロゲーマズ札幌店(笑)になってたのに、まさかの店舗側が
「大会?いや、うちは知りません」
のすばらしいプレイをしてくださった。
おかげで12日空けておいたのに、デッキの準備もしてあるのに泡沫と消えてしまう未来がそこには待っていました。
てか特にデュエルスペースも使ってないんだから問題なかろーもん・・・
以前からゲマ屋の方では同じことが頻発していて正直辟易してます。
「またかよ」
なんてそうそう言えたもんじゃないのに定型句になってるのがもうダメだね。
できれば12日に開催して欲しいところだけど、日程変更食らうんだろうなぁ・・・<変更するなら2日以内に変更通知とか出して欲しい
仕事しろ。
あ、自社ゲーより売れるほうがいいのか。そういうことか。