離れたところにいるので


できるだけ更新をして近況を伝えよう、とは思ってますが、
ネタがないと更新しにくいですね(ぉ
仕事の状況的にもアクエリに触れにくいのも悩みどころ。


そんな訳で金曜のスタッフブログの新カード情報の感想を軽く。


1枚1枚個別の感想は特にしませんが、全体的にファクターを重めに設定している感じですね。
どういう意図なのかは掴みにくいですが、何かしらの変化を与えようとしていることは分かります。


エンジェルインパクトは基本のファクター数とコストがイレイズと一緒なんですが、
実は実用圏なんではないかと思って試しに一度撃ってみたいとは思います。
ただこのカード、明らかにひゅぺる内に使い手が出ると思うわけで……(ぉ


とりあえずはそんなとこですかね。
函館での活動も行いたいところですが、仕事との兼ね合いが難しいところです。