誰よりも青く、誰よりも強く

ま、札幌じゃ僕が既に青最強なんだけどね!
どうもmarlです。


さて、また水曜の朝更新となりました。
…最近は微妙に生活リズムがカオス。大学始まるし少しは生活改めた方が良いのかしら。
とか言いながら今日バイトあるからってこれ書き終わったら寝なおすかも。


オフィシャルやブログで冥約の新カードがどんどん公開されてますね。
オルガは強いのか弱いのか判断に困る。
大抵のデッキにフェッチパーマネントが入ってる事を考えれば割りと働きそうだけど。
パーマネント以外では単なる4/(4)/4ってどうなんだろう。


ブロト予選が全部終了。皆さんお疲れ様でした。
3大会全部出た人は地味に少ないんだっけか。
おかげか勝利数トップ(タイ)という良い成績で予選を終われました。
あかり争奪戦じゃ1−2でHeLさんに負けたけどねー。
まあ、決勝大会では誰にも負けないよっと。


さあ、残り約半月。悩み続ける日々の始まりだー。
それではー。