好敵手=恋人の相関図

個人的に、考えるのはあまり好きじゃ無いんだけどね…。
こんばんわ、麩羅です。
いやぁ、見事に今年の権利未獲得者になってしまいました。テヘッ


いつかこんな日が来るだろうと思いつつ、実際になってみるとなかなか切羽詰まるね。
別に当日で取ればいいじゃん!!と思えないのが厳しい。
寝坊(かなり現実的)、迷子(自分が)、急用(無いと思いたい)、ハプニング(道案内とか)、etc…。
考え始めるといろいろと不安要素が出て来そうで怖いわぁ。


まぁ、ぶっちゃけ気楽に考えるしかないよね。
身内とそれなりに調整とかもしようと思うけど、アグレッシブさに欠ける僕にそんな勇気は無いのさ。
それなり頑張ろうとは思うけど、どこまでいけるのかねぇ。
正直、当日予選は当たり運に全てを賭ける!!
本戦は努力・友情・勝利の合言葉で乗り切る!!


…なんか眠気のせいか変な方向にズレてきたかも。にゃっはー。
そんな訳で明日もありますのでそろそろ失礼しますよ。
それではー。