教科書には無いけど、君と手に入れた魔法




病んでれ

こんばっぱー。HeLです






つい最近公開された冥約の少女における白いカードって

ヤンデレ少女しかないっぽいね

・・・テキストは、決して弱くないです。いや本当に

白単だけに限った話だと

相手が先手から行動を起こした場合、これ+@(キネティックシュート等)で取れるアドバンテージの期待値は高いです

高い・・・んだけど、その分リスクが高いのは言わずもかな

流石にチャージ寄越せとは言わないけども、序盤の補給が枯渇気味になるのは簡単に予見できるよね

まぁ、上記の流れで差を着けられるなら、一考の余地だけはあるかもしれません







とりあえず、黒パックだけは開封しました

天使メイドが1枚とか泣ける枚数だったけど

・・・そういえば、バタフライのサインを引きました。血石の水さんに送り付けた方がいいんだろうか






決勝で使うデッキ候補の1つに致命的な欠陥を発見したんで

さっさと修復したいと思います