プリン週間、はじまるよー

うわ、普通に木曜日の朝になってるよ…。
どうも、水曜担当(見せかけ)の麩羅です。
こんな筈では無かったのだが、なんとなくこうなる未来は予想出来てたね。


冥約の少女のイラストみたいなのが公開されました。
イラストに興味津々の私としては、とてつもなく期待が膨らんで仕方がない。
後は性能が備わっていれば文句は無いけど、別にそこまで欲張りはしないと思う。


ブロト当日予選まで後ちょっとだけど、未だにデッキが煮詰まっていないのは危ない。
というか、使うデッキの種類も決めて無い。
時間が無いよー、カードも無いよー、お金も無いよー。
こんな感じで無いものねだりしても、世界は何も変わらんのよね…うん、知ってるさ。
頑張ってパック買って、メアリー2段を引くんだ!!
それで何とかなるかもしれん…と、信じたい。


さて、今回はこんな感じです。
それではー。