祈り



やばいねむい

こんばっぱー。HeLです

ねむいって事は個人的に幸せなんだけどねー






ブロト決勝まで10日です

この10日間で、誰よりも強くなればいいんですっ!(何

着々と動いてはいるんで、頑張りはします

暇が無ければ寝なきゃいいよね。って話

たぶん、よい子な皆様は真似しない方がいいとは思います

寝ないと脳の働きに影響がどうこうとかいう話もあるし、何より無理して体調を崩すのは1番最悪ですし







今日の大会とかで色々と学ぶ事とか、反省する事とかもあったんで

それはそれでよかったのかなー。と

課題も未来も見えないよりは遥かにマシ






・・・wombに夜中から参戦する可能性が濃厚となってきました