東京出張前日


そんな訳で2週間ほど行ってきます。
来週はブロト決勝ですが当日予選の参加は物理的に不可能、
というのは周りにも話している通りです。


きっと今はwomb中なんだろうと思うんですが、
もちろん私は不参加です。
今日も休日出勤してましたし、明日移動ですし札幌にいたとしても無理ゲーです(ぉ


そんな個人的な事情はさておき。
函館に引っ越す前から言っていた、函館での公認大会ですが、
実際に申請して通ったのでこっちにも軽く告知しておきます。
サークル向けというよりは函館プレイヤーさん向けですね。


日時:10月10日(日) 10:30〜(1回目)、13:30〜(2回目)
場所:函館市亀田福祉センター 第1和室(HpBoで取ってます)
大会形式:スタンダードスタイル・スイスドロー
 (基本的にカジュアルでやってる方が多いみたいなので、
  制限カードとか気にせずにやれるスタンを選んでます)
参加費:100円(会場費として)


感覚的には交流会的なノリです。
会場は9時から17時まで取ってるんで、
開始前・大会と大会の間・終了後はプレイヤー間の交流の場としてお使い下さい……
と言いますか、多分私と他の函館プレイヤーさんの交流って感じになっちゃいますが(ぉ
まぁ新弾出た直後ですから、パックの開封とかトレードとかで盛り上がれるんじゃないかな、
とは思います。


そんな訳で函館の皆様、よろしくお願いします。


……しかし今の仕事の忙しさは厳しいなぁ。
出張から帰ってきたらきっとまた休日出勤ラッシュになるので、
出張が終わった直後の10/10に大会を入れたのは多分正解。