信じる想いを力に変えて

どんな時でも自分を信じる事だけはやめないぞー。どうもmarlです。


ついに水曜朝どころか昼過ぎになりました。
…家に帰ってなかったから仕方がないんだよ。
流石に火曜担当の名が廃れそうなんで、来週はちゃんと書きたいな。


オフィシャルで新しいカード公開されたけど、弱そうだからスルー。
白の本職の人にでも評価して貰えば良いんじゃないかな。…良い評価にならんだろうけど。


ブロト決勝まで後3日です。3日て。
近いよー怖いよー楽しみだよー。
まあ、どうせ普段通り勝つだけなんだけどね。
最近は勝率良いんで、普通にやれば勝てると思える辺りちょっと気楽。
……とか言って凄く緊張するけど。
まあ、悔いだけは残らないようやれる事はやりたいな。


そんじゃ、大会では皆お手柔らかに。
それではー。