I-2S




いろんなものを楽しみたいから、寝ない

こんばっぱー。HeLです







とりあえず今日は今週公開されたデスペラードメイドI-2S“イニェス・アルメイダ"について

まずかわいい(何

とりあえず、このイラストだけでデッキを組むのがほぼ確定。・・・まぁ、PVの時点では勢力わからなかったけど、白でよかった

能力はともかく、イラストは大歓迎

ダブルLプラズマとか絵面を考えると格好いいよね!

つか、今回の白いカードは薫子といいイニェスといい、個人的にイラスト強くて嬉しい






能力に関しては、もはやファクターとコストに見合ってない時点でお話になりません

出した次の自分のターンに勝つ。ってのは4F4Cの仕事であって、5F6Cでやることではないです

出した返しの相手のターンに与えるダメージの期待値は10。確殺と呼ぶには程遠い世界です







ただ、書いてあるテキスト自体は強いです。理不尽な強さでは無いけど

4F4Cでも3F3Cでも、専用デッキをトーナメントレベルまで仕上げることはできたと思います







EXVSやりたいなー