不必要なものって何ですか?

季節的に寒いのは仕方がないけど、なんか異常に寒く感じるよ…。
どうも、麩羅です。何時の間にか冬手前ですね。
秋はどこへ行ったのやら…夏→冬という時間の流れしか覚えてない。
暇を見つけ次第、冬物の衣服を買いに行かないといかん。


今週末はいよいよブロトですよ。
よっしゃー!!と気合を入れるのはいいけど、まだ権利持って無いという悲しい現実。
当日予選を乗り切れば、そこには年に1回の楽しい祭りが待っている筈さ。
という訳で、調整を頑張るぞー!!


きっと2日もあれば何か見付かるはずさ。
後は金曜日のバイトを何とか乗り切って、そのまま寝ないで大会へ向かえば完璧。
というより、むしろこれって寝坊の危険性0じゃね?
当日予選にさえ出れれば、後は運に身を任せて戦うだけさ。
寝坊と権利取る2つの問題のうち、これで1つを無事に解決できるというもの。


そうときまれば、明日の公認でも頑張るしかない!!
その為にも今日は早めの就寝を心掛けよう。
という訳で、今回はこの辺で。
それではー。