書きたいときに書く、それがボクの理念です。

「お前担当日曜じゃん!」
「そもそも書かないのに他人の曜日を喰うな!」
という声が聞こえてきそうで聞こえてこないせいくりっどです。


ブロト決勝も終わって冥約も発売された今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ボクはガンダムエクストリームバーサスのやりすぎでカードが2枚目に突入しまいまして。
いや、3枚目に入ってるやつとかも居るみたいですけどボクの腕じゃ2枚目が関の山ですよハハハ。
そのおかげかどうかわからないけどゲーセンでの知り合いがすごく増えました。
具体的に言うと20人ぐらい。
どこ行っても固定台に入れてメシウマー


冥約もしっかり買わせてもらいました。
当初の予定より少し多めに(というか店員に煽られて)買ってしまったせいかだだ余りこの上ないけど気にしてない。
「ホントはガンダムに回そうと思ってたのに・・・」
とか思ってない思ってない。
今回はネフティスとか使えそうです。
まだまともに回してないからわからないけどネフティスとか使えそうです。
でも天草四郎時貞の方が使いたいからそっちが優先。


オフィシャルのこっちの決勝写真がカッコよかったので満足しました。
来年はボクが優勝したいと思います。
ホントはボクが優勝するはずだったんですよ。
ただやっぱりまだ早いかなーって気の迷いから負けました。
わかりやすく言うとボコボコにされたのを強がって言い訳したいだけです。





来年はボクが勝つんだからなぁぁぁぁ!!!




あ、優勝候補(笑)のmarlさんは惜しかったですねwwwwwwwwwwwww
来年も期待してますwwwwwwwwwwwww


つーわけで今日はこの辺で。
サークルのみんながあんまりガンダムしてくれないからかちょっと寂しいけどしょうがないね。
デアデアーwww