あなたのたからものは何ですか?

…なんだろうねえ。
どうもー優勝候補(笑)のmarlです。
まあ実際優勝候補だった訳だし、その癖結局勝ててないし、優勝候補(笑)とか言われるのも仕方ないね。仕方ないから後1年は甘んじて受けよう。
ブロト負けたのにまだやれる事有るだけでも幸せってもんだし。


そんな訳で水曜の朝です。割りとデフォ。
昨日大学行く前に書けば良かったけど気づいたらゲーセンに居ました。
まあ、どうせ大学行く前だとオフィシャル更新してなさそうだし、ねえ。


オフィシャル更新で愚者の宝石の情報が公開されたよー。
…再録カードは勿論、新規カードも微妙な辺り、新規とか以外は無理して買わなくても良いよって言ってくれてるブロッコリー優しい。
実際メインビジュアル(どうせ青でしょ?)とかがやたらと強くなかったら買わないな多分。
青のビジュアルリンクトリオは、どう見ても集めようとするテキストじゃあないね。
絵はそこそこ良いと思うけどー青はジリアン以外のネームに対してあまり興味無い。
……そもそも突き詰めるとアクエリで興味有るネームってジリアンとパイモンだけだけど。
結局キャラゲー的視点でアクエリやってないんだなあと再認識。


さて、とりあえず寝てからスタンの青組むか…。
デッキの試運転も兼ねて多分明日は大会出るんじゃないかな。
それではー。