ねすごし




なんかもうとりあえず、辟易しちゃうっ!

「愛が欲しいんだよ」なサクラがかわいいから、まだ頑張れるけども

そんなこんなな毎日です

訳あってPCが使えない状態なんで

家ではアクエリしながら、種死のDVDを見る日々を送ってます。・・・シンやアスランもいいけど、ラク・・・じゃなくて、キラの出番まだかなー

・・・そんな種死厨。まぁ、どうでもいいんだけど






愚者の情報が少し公開。・・・されはしたけど白いの無いし、メインビジュアルの能力が公開されたわけじゃないし、今は割とスルー体制

まぁ今回は、色々なイラストレーターの方々が様々なブレイクを書いてくれてるっぽいし

つまり・・・つまり・・・

白い主要ネームを3枚くらい狗神煌せんせーに書いて頂ける可能性だって・・・っ!





・・・無いか





最近はよく眠れていい感じ