[リュミ]フィナーレ

実習やっと終わった〜\(^o^)/

どうもリュミです。
長かった戦いについに終わりが来ました。とりあえず明日も一回行かないといけないけど気持ち的にはだいぶ楽になりました。

私の実習の都合で明日はてかもう今日はうぉんぶです。

ほんと皆さんには迷惑をかけてすいません(-.-;)

来月は多分何もないので日程は全員の都合がいい日に合わせたいと思っています(^_^;)

それはさておきアクエリの新段がでてからそれなりの日数がたっていますが全く何も変わっていない自分がいます…

新段買ったしブードラだけはなんとか時間をつくってでたのですがデッキが何も変わってないしまだ何が足りてないのかもきちんとチェックできてません(>_<)

うぉんぶまでには確認をして交換してもらえるようにしたいと思います?

赤の考察は来週あたりでも落ち着いたらしたいと思います( ̄∀ ̄)

それでは長くなりましたがこんな感じでさようなら〜(・o・)ノ