模倣犯

アングルードっぽいルールのカード何枚出すのかな。どうもmarlです。


冥約出てからそこそこ経過して、気づいたら発売記念大会も結構終わってるんだね。
残りはB大会が3つのみ。
ブロト決勝以降で最初の公式大会だし、ちゃんと出て結果出したいな。
エクストオンリーだけど、どっちでも戦えるから問題ないし。


オフィシャル更新ー。
忍者への報酬は何と言うか使われると面倒だなあ。
そもそも愚者買うか怪しい身なんで、特殊ルール戦やるかも怪しいけど。
小悪魔ウェイトレスは良い絵だなーって思った。最初見辛かったけど。
でもあれレアって言われると何か釈然としないね。


とりあえずまた青いデッキ組んでー木曜の大会出れたら良いな。
大学とかバイトとか微妙に忙しいから出れるかわかんないけど。


それではー。