最近忙しくて

最近全然書いてなくて申し訳ないです、土曜担当の血石の水です。
気付いたら土曜が終わっていることが多いので、
今のうちに更新しておきます。
……というか、朝から出勤→函館から札幌移動→結婚式→二次会な流れなんで、
きっとPCから更新できるタイミングは今しかないです(ぉ


そんな訳で当然の如くカードには触れていないです。
ホントは時間があればアヌビスさんとかプレデターとか貧乏神とか、
使いたいカードはたくさんあるんですが……
結婚式に出席しつつ20連勤とかこなさなきゃいけない忙しさなので、
デッキが組めないのはある程度仕方ないところ。
……というか年末近くまでこんな調子な気がしないでも。


ホントは分類別とかエプロンとか便乗したいネタもあるんですが、
回答する時間もないです。
こういうのはあんまり時間を置きたくないので、
できるところからやっていきたいです。


……しかしアヌビスさん大人気だなぁ(笑