ケインコスギ@日曜大工

何か、戦いが始まった気がする…。
みなさんこんばんわ、麩羅です。


とりあえず、公式ページ行こうとしたら変な画面が出ました。
なのはViVid参戦、詳細は後日…だそうです。
まぁ、これでアクエリ人口が増えたら言うこと無いんだけどね。


個人的な感想は特に無いかな。
あっ、そうですか程度。
別になのは自体が嫌いな訳じゃないけど、かといって関心を持つ程でも無い。
魅力的なキャラが出てきたら当然集めますけどね。
後は、能力が異常に強いカードでも出ない限りは大丈夫だと思いたい。


そういえばローソンのクリアファイルがほぼ壊滅してた。
これで今度のバイトは平和に安心して勤務出来そうですね。
アクエリ勢の何人が確保したんだろう…まぁみんな大して興味を持ってなさそうだけど。
どうでもいい話をしましたね。
最近レポート漬けで眠いので今日はこの辺で。
それではー。