Vivid

Vivid参戦です

フェイト&ティアナ&エリオくんデッキなら組んでもいいかな。色を問わず

・・・最悪、ヴィヴィオでデッキ組む可能性あるけども






・・・と、無理にでも気合い入れないと。こっちの地域のマインドブレイカーさんの中でVividファンって俺以外思い当たらないし

来春発売ってことは、今コンプエースにちらほら出始めた新キャラ達も、本編になぞって能力を設定する猶予もありそうだね

以下、適当な妄想でも






・なのは

イメージ的にはペネとか持ってそうなんだけど、勢力的には青なんだよね

とにかく豪快な能力にはなる・・・よね




・フェイト

友人「デュアル持ちじゃない?通常とソニックの」

HeL「それだ!」

いずれにせよ、チブとか欲しいよね





・はやて

戦闘モードで参戦する事はなさそうなのが残念

リインと超シナジーとか持ってたら面白そうだったのに

とりあえず、補給線として出ることだけは期待





主要キャラ全員予想とかしてみようかとも思ったんだけど

発売は来春だし、じっくりやろう。そうしよう






とりあえず、しりとりのイラストがあまりにも直撃すぎるー