reunion

ぎゃー寒いよー。どうもmarlです。


愚者の再録リストが公開されました。
いやー欲しいカードほとんどないな。
全く無いって訳じゃないけど数枚のカードの為に買うパックじゃないよね。
流石に使えないカードを360枚集めました!って程酷いパックではないから、まあカード足りてない人とかはどうぞーって感じか。
後は構築済みデッキでも出せば良いのに。
なのはの時にデッキ出すのは当然として、それまで1つも出さないっての良くないな。
やっぱり定期的に構築済み出さないと新規は入り難いと思うよ。


昨日からエクストリームの環境が変わりました。
イングリッド……。
青が何処までやれるか分からないけど、そんなの全色一緒さーって事で前向きに色々試していきたいな。
何にせよ、新しい環境なら楽しまないと損だね。


それではー。