Reverse

さよなら、メアリー…お前を必死に集めてた日々は忘れないよ。
こんばんわ、麩羅です。


エクスト環境が更新されたので、もう塔二段が使えなくなりましたね。
マシンの補給線&序盤の守護神だったメアリーさんともお別れか。
今後は再びSARASAに頼ってダメージを受ける日々の始まりさ…。


まぁそんな事はどうでもいいとして。
愚者の再録カードが公開されましたとさ。
何だかんだと長い付き合いのエリーとかを始め、なんか懐かしいカードやらが一杯な感じ。
多分、足りないとか、持ってないとか、その場の流れ、等などでそれなりに買うと思う。
自分の興味あるカード以外はほとんど持ってないんで、こういう機会はありがたいんですよね。


さて、いろいと組みたいデッキも多い事だし、本格的に家中のカードを整理しないと。
デッキパーツが頻繁に行方不明になるとかさすがに笑えない。


さて、今日はこの辺で。
それではー。