バインドモード

こういうのも縛りプレイって言うのかな。どうもmarlです。


最近は金無かったり、寝過ごしたりで全く大会に出れてません。
最低限公式大会ではやる事やって、今年はもう公式大会無いのが救い。
流石に金無くて公式大会出れませんーってのは格好悪すぎる。
とは言え公認でも大会には出たいもんですな。…出れる目処は全く立ってないんだけどさ。


そんじゃまオフィシャル補足ー。
女帝の聖楔の情報が公開されたー。
とりあえず、はいはい皆良かったね。
現時点で公開されてる情報だけで何人か喜んでるよな。
僕?ははは、最近はあづみさんが描かないからイラスト的な意味ではほとんど興味ないわ。
キャラ的にもディーナとか別にーとしか言えないし。
別に公開された絵が駄目だって訳じゃないけどねー。でも、やっぱり…うーん。
まあ、結局カードなんだからテキスト良ければそれで十分なんだよ。


メインビジュアルが青連発だけど、実用レベルなの欲しいなとかそんな。
それではー。