天国と地獄

負けられない戦いがそこにある。
どうも、麩羅です。いよいよ今年も残り僅かですねー。


まぁ今年は大会で結果を残せた訳でも無かったけど、それなりに楽しい1年だった気がするよ。
身内からCC出場者も出た事だし、モチベも維持したまま年を越せそうだ。
後は年始までによほどの事が無ければ、きっと来年はいいスタートが切れる筈さ!!


さて、女帝のカードがいろいろ公開されたねー。
イラスト的には結構いい感じのカードばっかりだし、欲しいと思えるのは意外と多いかも…。
メインビジュアルも可愛いと思うし、後は能力がぶっ壊れて無ければ集めようかな。


そういえば、HeLよ。
忘れ物をして、真冬の外を100mほど全力疾走するお前は生き生きと見えたよ。
だけど…その直後には息も絶えそうな状態だった。
昔、身内からスピードスターと呼ばれた若々しかったお前はどこへ行ったんだい?


さて、今日はこの辺で。
それではー。