Treasure




やばい。ローズマリーが見当たらない

温泉ローズマリーが手に入らない悲しみをぶつける為にローズマリーデッキを組もうとしたら気付いた

まぁ、転がってるストレージを漁れば必ず出てくるから、大した問題では無いんだけどね






愚者が発売です

一応、本来はBS2が本題になるはずなんだけども

昔にBS1が出た当初は確かまだ初心者で、入手困難だった再録カード(呪縛とかハロナとか)目当てに買ってたのですが

今とならば、別に再録とかいらないってなったのか。時間って経つもんだ







白いカードの内容としては・・・うん。まぁお察しだよね

他の勢力の3連VF、別に全部その絵師さん御用達のキャラが描かれてるわけじゃないのに

白だけ変に美樹本先生が描いたキャラにこだわった影響で、いぶきまでもが引っ張り出される始末

スペルに関しても、アクエリしりとりもキネちょも採用外

限定構築戦用テキストに至っては、片や遅延用。片や一方的に対戦相手をプレイ関係無しに不快にさせることのできるカード

しりとり遅延さえ使えば、負けないで一方的にデコピンだけできるとかいう煽りの完成

相手がしりとりを放棄したら・・・まぁ大体は勝てるでしょう








そこそこ疲れたから寝ると思うんだよ〜