リセットー

後悔しても変わらないよねー。
こんにちわ、麩羅です。
2010年も残り少しになったけど、後どれ位アクエリに触れられるかな。


女帝のイラストが公開されてるけど、今週は特にこれと言って魅力的なのは無かったなぁ。
まぁそんなに次々と欲しくなるカードが公開されても困るけど…。


最近はマシン以外のデッキを回したせいで、少しマシン離れしてしまったから勘を戻さないと。
新年早々の大会は負けられないし、マシン使い(笑)とか思われても困るし。
実力とかは別にどうでもいいけど、やっぱ他人に譲れない部分ってのはあるわけよ。


そういえば先日のwombは楽しかったね。
出来れば今年最後だったからフリーのレポでも書けばよかったかもなぁ。
最後の方はほとんど力尽きてたけど…。
全員集まれなかったのは残念だけど、来年もひゅぺるは平和でいきたいもんだ。


さて、今日はこの辺で。
それではー。