行く年来る年

さあ、今年も後僅か。どうもmarlです。


もうちょいで2011年ですねー。
年末って事で青いカードのベスト10とかやろうと思ったけど、
やる意味がほとんど消失したんで止めました。
二番煎じは良いとしても、内容にほとんど差が無かったら意味無いよね。


とりあえず今年はアクエリ的にそれなりに充実した1年だった。
特に資産が揃ったおかげで夏以降は大分勝てて、
去年までとは比べ物にならないくらいの勝率と成績を残せたよ!
唯一ぱっとしなかったのが、よりにもよってブロト決勝なのが問題だけど。
来年は負けません。ってか順番考えりゃ次は僕だろ。
そんな訳で来年は「大会勝率8割」「CC出場」を目標に頑張るー。
皆頑張って阻止すれば良いと思うよ。弱い相手に勝ってもつまらんし。


そんな感じに今年最後って事で気合入れて強気プレイw
何だかんだ偉そうな事書いたけど、兎に角来年も楽しくアクエリ出来たら良いな。
(もしかしたらまだ今年会うかも知れないけど)それじゃまた来年。
良いお年をー。