家に帰るまでがアクエリです!!

うわぁ、気付けば最後の更新じゃないか!?
こんばんわ、水曜担当をほとんど全う出来なかった麩羅です。
来年こそは、その日の内にちゃんと更新したいもんだなぁ。


そんな訳で今年最後の水曜更新。
まぁ、特別何かネタがある訳でもないが、軽く1年を振り返ってみよっかなぁ。


…あれ?特に何も無かったんじゃね?
大会で結果をそんなに残せた訳でも無いし。
おまけにブロトの権利を取れないとかいう情けない事までやったし。


そう考えると、かなり不甲斐ない1年だったんだなぁ。
寝坊とかはある程度まで抑えたけど、その割に成績が残らなかったのは意味が無いかもね。
と言う訳で、来年は開幕から全力全開でぶっぱしていこうと思います!!
まずは手始めに1月の大会の優勝を独占してPRを確保。


やっぱ目標があると気合が違うね。
今までも無かった訳じゃないけど…。
来年は今年の反省を踏まえてより一層いい年にしていこうじゃないか!!


さて、こんな感じで今年最後の水曜更新としましょうか。
今年中にアグレッシブに誰かが誘ってくれれば、まだ年内に会えるかもね。
それではみなさん、良いお年をー。