限界バトル

本気で戦って――本気で勝つ!!どうもmarlです。


来月からブロト予選って事で今からアクエリ祭り。
今日はZAZA君と同じデッキ同士で数時間延々殴り合ってた。
いやーアクエリ楽しいな!


さあ恒例のオフィシャル補足。
アクエリクジの当選ナンバーが発表されてたけど皆はどうだったんだろう。
僕は3等のランダムVFが1枚だけ当たってた。
…いや、まあスペシャルボックスとか無茶だとは思ってたけどさ。
正直何か分からないVFの為にクジ送るの面倒ー。


女帝の青レアがやっと公開されたーわーい。
純粋魔力対決…これファストだったらなあってのは贅沢ですかそうですか。
相性良いのはジリアンとかエレクトラ辺りかなー。
これ使ってからジリアンで殴るとほぼ全通りするよ!
…割りとシンプルな効果なんであまり考える事が少ない。
まあ集めはしたいかな。


ふぅ…久々に火曜中に書けた気がする。
それではー。