切り捨てゴメン

水曜担当って言いつつ、去年は水曜に更新した数の方が少ない。
そんなハリボテちっくな水曜担当の麩羅です。


オフィシャル更新でいろいろと新しい情報がありましたね。
きっといろんな人が盛り上がったり、気合入れたりしてるんだと思う。
ブロトなり、新弾なり控えてる訳だしそれは当然。


そんな周囲を余所に、自分は虎視眈々と新デッキを作ろうと作業してます。
元々、新しいデッキを0から組む事に才能が感じられない自分。
おまけに面倒な性格やらも相まって、時間ばかりが掛かって完成しない。


それでも作り続ける。

パーツが見当たらず、そのまま放置。

なんとか再開して、手元のカードでとりあえず完成。

周りから、「それ、おかしくね?」と言われて修正しようとする。

家でパーツを再捜索して、そのままグダグダになる。


こんな感じ。
いい加減、この負のスパイラルを克服して、今年最初のデッキを作って見せる!!
まぁ、新弾が出れば否が応でも更にモチベが高まるだろうしね。


さて、今回はこんな感じ。
それではー。