THE FALLEN

一人で居る時の安定した寝落ち率。どうもmarlです。


更新する前に寝ちゃって気づいたら水曜午後。
いやージョバンニmarlさんの仕事の早さが羨ましい。
似た名前の人間とは思えんね。


そんな感じですっかり遅れたけどオフィシャル補足。
なのは発売記念でスクラッチやる訳だけど、ミントが店舗リストに無い…。
クラッチやらないのかなあ、アイビットのスリーブはちょっと欲しい。
ゲマで箱とか買う気しないんだぜ。


女帝の新カードは黄と黒ー。
リリスの卵がすげー面白そう。
でもリリスの卵の使い方が確立される=黒が今以上の速度にっ…!
冗談抜きに先攻2ターンザラキが安定の時代が来るのだろうか…。


強いカードチラつかせてなのはに興味ない人を困らすなのはパック。
何か今回はおかしなドロー来たね。
正直そろそろ白はうちドロー弱いしとか言えなくなってくるレベル。
青にもキャパ−1付けて良いから1/(2)/1ドローくれよー。


木曜バイトが恨めしい。
それではー。