リリスの卵ってエロい

考える事が多過ぎていろいろ困る。
どうも、麩羅です。今回も水曜日中に更新出来なかった。


さて、ブロト予選の会場も公開され始めたし、いよいよだなぁって感じ。
新弾の情報も全色が出た訳だし、一部のカードは注目されそうな予感。


後はそれが環境にどう影響するかが肝かな。
それに予選はエクストだけど、決勝もエクストかは決まってないし。
もしもスタンだったら、今から調整が必要だね。


こっちは本州と違って全色居るし、環境以外にも考えることが多そうだ。
そういう意味でも、楽しくアクエリ出来るといいなぁ。
先日の徹夜の時の事もあるし、自分のプレイについても考えなきゃいかん!!


さて、今回はこんな感じ。
それではー。