judgelight

ジャッジ試験が簡単な、ような…どうもmarlです。
分かる問題と分からん問題の差が激しい。


バイト直前と切羽詰ってるんで、ちゃっちゃとオフィシャル補足。


女帝カード公開最後はメインビジュアルのジャンヌー。
…微妙だなあ。バトルでも場に残せたら超強かったのに。
エフェクトはCIPとの相性が良さそうなんで、新弾の他のネームに期待。


ジャッジ試験の問題が公開されたよー。
問1、2は大体分かるけど、たまに難しいのが有るな。
問題は問3、何か3問とも面倒臭い質問してきやがる。
多分円滑な大会運営をスローガンに攻めればどうにかなるんだろうけど、ちゃんとした解答書くにはそれなりにてこずりそう。
とりあえず今度解答して送ってみよっと。


女帝楽しみだなー。
それではー。