うにゃーっ

もう一度、あの声を聞きたい…。
こんばんわ、麩羅です。気付けば病み付きって事は誰にでもあること。


気付けば明日にはゲマで新弾が発売される訳です。
今回の女帝で環境がどれだけ変わるかで、ブロトの内容も変わるかもねー。
そういう意味で、きっといろんな苦労が始まると思う。


後は、どれだけ買うか未だに決めて無い。
いい加減に自分の計画性の無さに嫌気がするわ。
基本的にはスポイラ―とか見ないからってのもあるんだけどね。
ただ、そういう意味では見た方が良いのかなぁ。


でも、あんまり徹夜とか得意じゃ無い!!
つまりスポイラ―とか待つ為に起きてらんない!!
うん…これがきっと真実なんだよ。


あっ、強いマシン系のカードがあったらみなさん宜しくお願いします。
ちなみに、無理強いとかではないのでそこら辺は注意。


それじゃ、今回はこの辺で。
ばいばいきーん。