寝てしまった(-o-;)

また土曜日更新です…

どうもリュミです。

昨日は新段の発売日でした〜

自分はとりあえず1箱と1パックを購入しました。

で当たったカードの報告を。

まず白レア自引きは0…
なぜか白いオーラを貰いそれだけ手元にあるだけ(>_<)

とりあえずシャ・ノアールの下段は2枚あたりましたよ〜

次は赤。
赤は今回3枚だけしか当たらずトレードでなんとか1枚追加。

でも3枚のうち弓削が2枚なのは強いかも( ̄∀ ̄)

後は袁静と赤いオーラがあります。

また満漢全席を1枚もらっていたので全部で5枚になりました。


続いて青。
青はいろいろやらかしあるカードが当たりすぐトレードに。
なのでレアが少し多めに手元にあります。
とりあえず今あるカードはブレイクでマナ、クラリス、アビシャグ。

スペルはMI6と純粋魔力対決になりました。

アビシャグ以外は使うことないかな〜?


緑は基本トレード用になる流れかな(>_<)
とりあえずアシュタルテーSPは弱くないはず…

あとはブランシュもトレードまたあげる用。

黒き獣は仲間を呼んだ、は変なデッキ一個考えついたからとっておくかも…

クイーンズロアーは誰もいらないよね(-o-;)


黄色は全然当たらずオリュンピアスが2枚、でもこれは面白いカードだからいいかな?

後は欲しかったオクタヘドロンが当たりちょっと嬉しい。


黒はミカエルSPが当たったのでトレードかな?

後のァヴニーとかラユューとか拡散パニとか使う人いるのかな?

またオーラシリーズがここにも1枚…



今回まとめるとオーラシリーズが出たらちょっと悲しい…

変なカードが多いから楽しいデッキがくめるかも。

って感じでした。

これからなんとなくデッキ組んでみるかな?


それではさよなら(^o^)/