女帝が発売しましたが

まだ手元にはない&最近忙しいのでちょっと話題に乗り遅れ気味の血石の水です。
とりあえずSPの秋緒さんは良いと思います。


そんな訳でせっかくの発売直後の担当日なのに、
あんまり女帝について語れません。
緑のカードのテキストをざっと見ても、
「今回はコレ」というカードがまだ見つけられてません。
絵的には前述の秋緒さんと緑のオーラあたりになりますが(ぉ
まぁ、色々考えているうちに使いたいカードが出てくるかもしれません。


あ、それから、オフィシャルにも書いてますが、
3月5日に函館亀田福祉センターで公認大会やります。
スタイルは前回と同様スタンダードです。
今回は10:30、13:30、16:00の3大会開催で、
参加費は各大会100円でございます。
会場は9時から22時まで確保してますが、
主催の私の(バス時間的な)都合があるので20時あたりで閉場とさせてください。


カードリスト見たら奇御霊の読みがSaga2から変わってるじゃないですか、やだー