友達100人できるかな

ぶっちゃけそんなに要らないけどー。どうもmarlです。


はい、新年度って事でごたごたしてちょいとご無沙汰しておりました。
大学の方では新顔を見かけるようになり、新年度だなあと実感。
札幌アクエリ界はどうなるかなー。多少は動きが見られそうかな、とは。
まあ新規が来る事を願いつつ、来た時には皆で歓迎しよー。


アクエリ本家の方では6月の新弾情報が出始めたねー。
約束の世界、名前とか雰囲気は結構好きです。
……また藤真か、と思わなくも無いけどね。偏りってのは基本良くないような。
パック自体としてはまだはっきり情報出きってないからあれだけど、
ソフィアさんにどれだけ期待して良いのかちと不安。
saga2の頃のテキスト確認したけど、あれ踏襲してたら大して強くないんじゃ…。
そこら辺制作側も考えてると信じとこう。


…まさかのアクエリのCDを買うフラグとか。
それではー。