世界はこんなにも、簡単だということ




真由美に新規能力だそうな

高確率で大型化なんだろうけど・・・採用レベルだといいな

・・・まぁ、「新規真由美が採用レベルであって欲しい」と言うよりは

「新段の白いカードに採用レベルがいっぱいあればいいな」って言った方が正しいかも。かも






そんなわけで、約束の世界

自分はもう、こぶいちせんせーがイラスト描いてるとのことなんで、満足です

なんとなくイラストも白っぽかった。ぶらばん!の妙っぽかった

・・・約束の世界が発売する頃にはBTも終わってるし、流石にのんびりと収集するとは思いたいよね






ところで、真由美が4F4Cになったら・・・新名的な意味で虚しくなりそう